Welcome to fiction world

メトロ

暗い 狭い くすむ 灰色 細長いみち

わずかな光 無機質な壁つたい走る

今日も走る 止まる 乗せる 同じ景色

人は流れ、空気は淀む。振り切って走る


あー もうー 連れ去ってよ

いつかはこの世界を飛びだして

あぁーその先は綺麗なのかい?

色彩々の景色を感じたいんだ


人は溢れ 騒めき合って しらんぷりして

闇の中 1人きり 過ごすより

人の中 独りきり ひとりぼっち


あー もうー 連れ去ってよ

いつかはこの世界を飛びだして

あぁーその先は綺麗なのかい?

色彩々の景色を感じたいんだ


あー でも幸せなのかなぁ? 無知なままただ走るだけ

あー 今走る景色も見えなくなって

うぉーぅ うぉーぅ うぉー


back to mobile top inserted by FC2 system